珈琲教室開催

2024.06.24

23日の日曜日はたくさんの方に参加いただきました。

アイスコーヒーと珈琲ゼリーの作り方!

本日の豆はタンザニア。深煎りでコクのある豆です。

出来上がったアイスコーヒーに珈琲ゼリーの味は写真を見ておわかりいただけると思います。

「美味しい」の声があちこちから聞こえてきて、いつもやっててよかったと思っています。

これからもたくさんの方にコーヒーの楽しみ方を伝えていこうと思います。

来月は7月21日の日曜日。コーヒーの淹れ方基本編です。

美味しい珈琲の淹れ方をお伝えします。

店の方でも友達やご家族で楽しめる「友達と一緒に珈琲教室」を開催しています。

今日も開催するんですが、こちらも人気です。

お申し込みお待ちしています。

アクセス

ACCESS

徳島市中吉野町3丁目77-27

※村山製作所さんを北へ、
DENSOの看板を右折してください。