4月の珈琲教室終了

2022.04.25

今日は珈琲ゼリーと香るアイスコーヒーの淹れ方を行いました。

焙煎したて、ミルで曳きたて、ドリップ後即冷却の三拍子そろった「香りのいいアイスコーヒー」が出来上がりました。珈琲ゼリーもミルクやシロップなしでもとっても美味しいと高評価!中には失敗した生徒さんもいたようですがそれも楽しそうでした。

皆さん笑顔で、美味しく召し上がられてました。お家に帰って是非ご家族やお友達にご馳走してあげてください。

ブルンジですが、少し深煎りにしたら甘味も出てとてもGOOD!ブルンジの追加購入もたくさんしていただき、ありがとうございました。生徒さんにも美味しいと気に入ってもらえましたので、これからはこの焙煎で行こうと思います。

DSC_7739

アクセス

ACCESS

徳島市中吉野町3丁目77-27

※村山製作所さんを北へ、
DENSOの看板を右折してください。